転職して一年が経過した

特に何があったというわけでもないというか、むしろ何もなくて本当にこれで良いのか?とか思いつつ過ごした。

所属してるチーム自体は変わってないのだけど、一年たったらエンジニアの数が元に戻ってたというかなんというか。

入ったとき3人で、その後凄く増えたんだけど気がついたらまた3人+新卒2人になってた。組織も変わりまくったし、成果は出てなくて俺やべぇとか思いつつまぁ、がんばってる。

 

で、いまはディレクターの数が超増えててなんか10人超えてるのか?もうよくわかりませぬ。

ディレクターの人たちすげーよくて凄い。ディレクターの人数だけとっても社内でも異色だけど、経歴とか経験とかみんな個性的でスキルがあって、お互いを補完しあってていいなーと。

まぁ、そんな環境で働いてる。

 

一年たちました。無事かどうかわかりませぬが。なんとかかんとか。